ご案内 2020/09/18

9/19(土)からの全座席販売再開について

平素より新型コロナウィルス感染予防対策にご協力いただきありがとうございます。

当劇場は「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(令和2年9月19日版)」に沿って、感染拡大予防に努めております。

 

この度、政府及び全国興行生活衛生同業組合(以下 全興連)による最新ガイドラインの一部規制緩和を受け、当劇場では一人でも多くのお客様に映画をご鑑賞いただき、感動を共有いただく場としての観点から、9/19(土)以降の上映回より全座席販売を再開することにいたしました。(一部興行を除く)
つきましては、

 

全座席販売を再開するにあたり、政府及び全興連の最新ガイドラインに従い、

シアター内でのお食事を禁止とさせていただきます。

なお、劇場でお買い上げいただいたお飲み物につきましては、シアター内にてお召し上がりいただけます。

 

ご来場にあたり、
マスクの着用をお願いいたします。(2歳未満は任意)
マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りさせていただきます。

※シアター内でもマスクの着用をお願いいたします。
※大きな声での会話や、マスクを外しての会話はご遠慮ください。

健康に不安のある方のご来場はご遠慮ください。


引き続き、安心・安全に映画鑑賞をお楽しみいただけるよう、感染予防対策に取り組んでまいります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。