上映スケジュール
ログイン
メニュー
閉じる
  • ログイン・新規登録
  • 他の劇場
  • 上映スケジュール
  • 作品情報
  • 交通アクセス
  • 前売券
  • 入場者
    プレゼント
  • イベント
  • キャンペーン
  • 劇場からの
    お知らせ
  • 料金案内
  • 施設案内
  • フード&
    ドリンク
  • よくあるご質問
  • 初めての方へ
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法の表記
  • 企業情報
  • 採用情報
劇場公式X
  1. 劇場TOP
  2. 作品情報
  3. 作品詳細
ゲキ×シネ『紅鬼物語』
GEKI-CINE Akaoni Monogatari (本編:200分)

2026/03/20 公開予定

昔々、そのまた昔。都には鬼が現れ、人々を襲っていた。
貴族である源蒼(鈴木拡樹)の家臣、坂上金之助(喜矢武豊)も鬼に襲われるが、反撃して片腕を斬り落とすと、鬼は捨て台詞を吐いて飛び去った。
これを蒼に報せると、それを聞いた同じく家臣の碓井四万(千葉哲也)は、蒼の奥方が神隠しに遭ったのも、鬼の仕業ではないかと言い出した。
10年前のある朝、奥方の紅子(柚香光)と娘の藤(樋口日奈)は忽然と姿を消した。庭には鬼らしき足跡が一対、残されていたという。
それから紅子たちの行方は杳として知れない。
それでも「紅子と藤は生きている」と信じる蒼は、鬼の根城を探し出し、二人を取り戻そうと心に決めて、金之助、四万、そして桃千代(一ノ瀬颯)らと陰陽師の阿部辺丁迷(あべべていめい)のもとへ。だが、そこに金之助を襲った鬼の栃ノ木(早乙女友貴)がやってきて、桃千代を連れ去ってしまう。栃ノ木を追いかけ、蒼たちはシノナシ国へ向かった。
その頃、紅子と藤、紅子の両親は、シノナシ国の小さな村に身を寄せていた。紅子と藤の舞の見事さに村長の八十八(粟根まこと)は感心するばかり。そして八十八に尋ねられた紅子は、村を訪れた経緯を語り始めるが……。
ともに生きるか、ともに死ぬか――。
血の宿命に引き裂かれた二人の、哀しきお伽噺が今、幕を上げる。

柚香光 / 早乙女友貴 / 喜矢武豊 / 一ノ瀬颯 / 樋口日奈 / 粟根まこと / 千葉哲也 / 鈴木拡樹

公式サイト
みようかな?へ追加
みようかな?へ追加

前売券

前売券
販売日
2026/01/09 販売中
価格

【ムビチケカード2D】一般:2,300円

前売特典
お知らせ

販売日
2026/02/17 販売中
価格

[ペア券]【ムビチケカード2D】一般×2枚:4,600円

前売特典
お知らせ

特別料金

特別料金

一律2,600円(各種割引・サービスデー料金適用不可、招待券・シネマチケット利用不可)

※イベント付き上映など一部上映では料金が異なる場合がございます

関連情報

関連情報
イベント イベント
応援上映 2026/03/06
戻る
みようかな?へ追加しました
XやFacebookで
友達とシェアしましょう!
劇場公式X
ご利用規約 よくあるご質問 プライバシーポリシー 特定商取引法の表記 企業情報 採用情報
COPYRIGHT ©T-JOY ALL RIGHTS RESERVED.