思っていた以上に、面白かったです! 次回作あったら、観ます!!
思っていた以上に、面白かったです! 次回作あったら、観ます!!
VFX、アクション、ユーモア満載の壮大なSFファンタジー!ヒーロー&ヒロインは勿論、悪役含む全員(特にラスボス)が愛すべきキャラクターなのが素晴らしい!音楽もカッコ良くて、クイーンのハードロックが流れる反撃シーンは爆上がり必至!世界的に興行は苦戦しているらしいが(何で!?)、是非続編が観たい!
3回目のヒーマン鑑賞でどれも違う映画館でしたが、今回は座席に傾斜があって今までで一番見やすかったです。
何度見ても最高です。もっとグッズ展開されてたらなあと感じてる方は多いのではないでしょうか。続編も期待してます!
思っていた以上に、面白かったです! 次回作あったら、観ます!!
VFX、アクション、ユーモア満載の壮大なSFファンタジー!ヒーロー&ヒロインは勿論、悪役含む全員(特にラスボス)が愛すべきキャラクターなのが素晴らしい!音楽もカッコ良くて、クイーンのハードロックが流れる反撃シーンは爆上がり必至!世界的に興行は苦戦しているらしいが(何で!?)、是非続編が観たい!
3回目のヒーマン鑑賞でどれも違う映画館でしたが、今回は座席に傾斜があって今までで一番見やすかったです。
何度見ても最高です。もっとグッズ展開されてたらなあと感じてる方は多いのではないでしょうか。続編も期待してます!
意外とおもしろかった!
続きが気になる。