NHK大河ドラマ"どうする家康"と脚本家が同じ方だったのと、キンプリの永瀬廉さんが声優をされていたので興味があり鑑賞しました。ドラえもん映画だからお子様向きなんだろうと思っていましたが良い意味で裏切られ最後は号泣してしまいました。
人間一人一人の尊厳!パーフェクト人間だけが素晴らしい訳ではない!長所短所ありきが人間!最初の伏線回収も見事!
大人の皆様にも、お勧めですよ。
◆「パーフェクトまんがBOOK」
配布期間:3/3(金)~
※入場者プレゼントはご入場時に配布致します。
※1名様につき1つずつお渡ししております。
※1名様が複数枚のチケットをお持ちの場合でも、入場者プレゼントのお渡しはおひとつです。
※入場者プレゼントはなくなり次第終了です。
※本記事の更新は随時行っておりますが、遅れる場合もございます。
※本記事の内容に関わらず、ご来場頂いた時点で予告なく終了している場合がございます。
※週替わりの配布物は切替り前日24:00を過ぎた上映でも営業が終了するまでは切替りません。
※配布期間より前に上映が終了する場合がございます。

この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除NHK大河ドラマ"どうする家康"と脚本家が同じ方だったのと、キンプリの永瀬廉さんが声優をされていたので興味があり鑑賞しました。ドラえもん映画だからお子様向きなんだろうと思っていましたが良い意味で裏切られ最後は号泣してしまいました。
人間一人一人の尊厳!パーフェクト人間だけが素晴らしい訳ではない!長所短所ありきが人間!最初の伏線回収も見事!
大人の皆様にも、お勧めですよ。
今回は新たなドラえもん映画ということで期待して行きました。期待以上の映画。小さい子には分かるのかなというぐらいの題材。所々に泣くシーンあり。言葉の一つ一つに意味があったなあ。そして永瀬廉くんの声優のうまさ。はっきり言って期待していなかったので驚きました。この声を聞くためにもう一度観たいぐらい。オススメ!
4月から中2になる長男から小3になる三男までと私4人で観に行きました。子どもたちは「Amazonプライムで観れるようになってからでいい」と言っており、私もあまり期待していなかったのですが、せっかくの春休みなのでと検討していました。やはり映画は「大スクリーン」で見たほうがよさそうだと思ったのと、このサイトで私より前に投稿されている感想を見て、大人でも感動して泣けるとあったのが決めて観に行くことに。結果は大正解でした。大迫力のシーンをあの大音響で観れるのは素晴らしかったです。そして、私も感動でうるうるしましたし、なんと小3の息子が泣いたと言って、鑑賞のあと満面の笑顔でした。いい作品だと思います。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除廉くんの声イケボすぎて耳ずっと癒されてました??ソーニャが良い子すぎてもう感動でした。