ちゃんとコメディで
ちゃんとシリアスで
ちゃんと百合でした
上映後に拍手が湧いた
結局、れな子が悪いんだよ(良い意味で)
♦第3弾「原画ポストカード」
配布期間:12月5日(金)~12月11日(木)
※無くなり次第配布終了
※チケット購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りさせていただきます。
※下記入場者プレゼントは配布終了いたしました。
♦「複製原画入りクリアファイル」
♦「メモリアルフィルム」
2025/11/21
2025年12月11日(木)上映終了
陰キャでダメダメだった過去を捨て、高校デビューを果たした少女、甘織れな子。
運よくカーストトップの陽キャグループに入ったと思いきや、なんとその中の二人に告白されちゃった⁉ 学園のスパダリ・王塚真唯と、学園の天使・瀬名紫陽花さん。
そんな二人の愛を受け止めるなんて、ムリムリ!
返事に悩んでいたら、香穂ちゃんと一緒にコスプレイベントに出ることに。
友達の頼みを聞くという形で、告白の返事を保留にするれな子。
でもコスプレを通して香穂ちゃんの『好き』に触れたら、なにかが自分の中で変わるような気がして……!
わたしが本当に欲しかったものって、なんだろう。
果たして恋人はムリなのか⁉ “ムリじゃなかった”のか⁉
中村カンナ / 大西沙織 / 安齋由香里 / 市ノ瀬加那 / 田中貴子 / 相良茉優
(C)みかみてれん・竹嶋えく/集英社・わたなれ製作委員会
ちゃんとコメディで
ちゃんとシリアスで
ちゃんと百合でした
上映後に拍手が湧いた
結局、れな子が悪いんだよ(良い意味で)
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除劇中でゴミ呼ばわりされるのに愛されるれな子のキャラはやはり唯一無二。それでもやっぱりれな子が悪い。一言で言えばそんな内容。
絶対2期は作って貰いたいです。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除れな子が悪かったです
クインテットのみんなが自分のことを好きになるための物語だと思いました。
れな子が悪いんだよ(良い意味で)
想像以上に面白かったです。
やはりれな子が悪いんだね。罪深い女!
れな子は言うほど悪くないんじゃないかな。いや、悪いところもあるか。
アニメ1話のれな子を見てごらん。ほら、恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!でもそれがどうだ。ムリじゃなかった!?に進んでいく彼女の成長と決意を感じるだろう。
頑張れ。れな子。
みんなで幸せになってくれ。
素晴らしい物語をありがとう。
ありがとう、製作委員会。
ありがとう、みかみてれん先生。
ありがとう、竹嶋えく先生。
ありがとう、クインテットのみんな。
最高だった。。。
劇場まで遠かったし行くか迷ってたけど本当に行ってよかった
今行くか迷ってる人いたらほんとに行ったほうがいいと思う
やらない後悔よりやる後悔だよ
れな子が悪い、ただし最高すぎる!
2回見ました。れな子が悪いですが最高でした
素晴らしかった。
百合モノに抵抗感がない人なら楽しめると思う。コメディ……でいいのかな?
2回見てわかった。
れな子はやらない後悔よりもやる後悔を選んだのだと その勇気だけには拍手。
このあと3人が幸せになれるかどうかは置いといて。
劇場で見れて良かったはれな子の多彩なシャウト 声優さんの演技の幅の広さにも感動しました。
今はただ続きが見たくてしょうがない。
ほんとに素晴らしい作品でした。テレビも良かったし、そのクオリティが映画でもつながったのは凄いと感じた!
それはそれと、れな子責任は取れ。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除百合の恋愛映画と思ったら甘かった。
まず、作画が良くそれでいてキャラそれぞれに特徴があり可愛いおもしろ感動シリアスという風にもう最高。
それでいて、れなこの最後の告白シーンが普通だったら大問題でれなこが悪いのに作画と演技力が最高だったおかげかわからないがとても顔がよく歪んだ。
エンディングの最後のLINEで驚愕した
恋愛映画なのか百合恋愛のせいなのかわからないがとても顔が歪んだ。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除「二人も三人も同じでしょ?」には笑った。
まちがいなくコレはラブコメだわ
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除琴紗月の「◯◯…」の一言を聞くためだけにも脚を運んでみる価値があります
それだけでも価値があるのに壮大な本編があるのでそれ以上の価値のあるとても素晴らしい映画です。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除この一言しか言えんはこれww
「れな子が悪いよ!」ww
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除紫陽花さん、真唯ちゃん、無事にれな子と付き合えてよかったね(れな子、二人を幸せにしろよ)そして紫陽花さんのチャイナ服めちゃくちゃ可愛かったから2回映画観に行ってきたぜ!
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除れな子お前最高のゴミだ!誇って良いぞ
もうどれをとっても良いくらい、最高すぎた!
ひとまず自分から言えることは一つ。
これはどうみても、”れな子が悪いんだよ”。
原作の力と放送済シリーズのクオリティから、もう既に心配する隙もなく、実際観ても素晴らしい出来でした。
ですが、金を払って観た者の意見としてぜひこれだけは書いておきたい。
2週間限定公開って短すぎないですか!?
私は公式のラジオ番組で聞いて今更知ったのですが(12月半ばまでは上映されてるとばかり思っていた)、毎日すごい勢いで予約が埋まって満席前提みたいになってる作品の上映がたった2週間で終わってしまうって、勿体無いですよ!
私はまだ前売券が残ってるので必ずあと1回観に行きますけども、せめて上映回数2回以上に増やすくらいはしてほしかったなあTジョイ博多!
それくらい求心力のある作品だということが証明されたと思うので、これ以降よろしくお願いしますお金動かせそうな業界の方々!
以上、公開前に劇場で前売券を買おうと思ったら物理チケットの取り扱いが無くてしょんぼりして電子チケットで妥協したけども公開直後からのヒットで安堵しているファンからでした!
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除集英社のアニメ映画がひしめく中唯一の女性主人公作品でもあり、令和史上最悪のヴィランが誕生する作品でもある(笑)れな子が悪いんだよ。
上映後に拍手が沸き起こる百合映画ってなんだよwww
ホンマにれな子が一番悪い
でも、それがいい。
もう最高の一言に尽きる!!!
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除これはれな子が悪い
そして早く第二期が来てほしい・・
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除感想としては
100-0で 「れな子が悪い」 という気持ちと
「さすがれな子!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!」
という気持ちになり
最終的にはマクロスFアニメ最終回の「お前たちが俺の翼だ」ENDを思い出しました。
時代が時代ならニコニコ動画にわたなれ×トライアングラーのMADが上がっていた事でしょう
そしてムーンさんの「ゴミ…」というたった2文字のセリフにスクリーンを観ていた全てのオタクが共感したであろう、あの瞬間が個人的には最高にわたなれって感じで本当に最高でした。
ひとつだけ苦言を呈するのなら、1日の上映回数をもっと増やすのは「ムリじゃなかった⁉︎」だろと
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除れなちゃんが悪いんだよ...?
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除敬意を払ってあえて言おう!れな子が悪いんだよ(和訳:映画最高!!)
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除濃密な110分でした。
シリアスありギャグありでたびたび会場でも笑い声と鼻をすする音が聞こえてきました。
観に行って良かったなと思います
お風呂のシーンと告白シーンで笑いが起こるのはれな子だけだと思う
れなこが悪いんだよ
ニコニコ動画でまた見たい