予約発券方法

認証方法について

予約の精算・発券の認証方法は2通りあります。
①マイページトップまたはキネパスにある『会員QRコード』もしくは『FeliCa』で認証する。
②10桁の予約番号と4桁の発券用パスワードで認証する。

会員QRコード / FeliCaで認証する

マイページトップやキネパスにある『会員QRコード』または、『登録したFeliCa』をご用意して、観賞劇場の自動発券機までお越しください。

1.『チケットを予約済みの方』を押します。


2.『会員QRコードまたは登録済みのFeliCa』を押します。


3.会員QRコードまたは登録済みのFeliCaを認証します。


4.予約情報が複数ある場合、精算・発券する予約を選択します。

※予約情報が1つの場合は、自動で予約内容確認画面が表示されます。


5.予約内容を確認し、『お支払い』または『発券する』を押します。


6.未精算の場合、お支払い方法を選択し、画面の指示に従って支払を完了させます。

※電子マネー導入劇場または、利用できる種類についてはFAQページをご確認ください。


7.精算完了後、チケットが出てきます。


予約番号で認証する

予約確認ページまたは予約・購入完了メールに記載されている予約番号(10桁)と発券用パスワード(4桁)を用意して、鑑賞劇場の自動発券機までお越しください。

1.『チケットを予約済みの方』を押します。


2.『予約番号をお持ちの方』を押します。


3.予約番号と発券用パスワードを入力し、『完了』を押します。


4.未精算の場合、お支払い方法を選択し、画面の指示に従って支払を完了させます。

※電子マネー導入劇場または、利用できる種類についてはFAQページをご確認ください。


5.精算が完了すると、チケットが出てきます。