平素よりオンライン予約システムKINEZOをご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトのご利用にあたり、当サイトより送信されるメールが届かない場合には、
以下のご確認をお願いいたします。
・ご登録いただいているメールアドレスにお間違いないか
・ドメイン指定受信に「@kinezo.jp」が設定されているか
・迷惑メール設定、セキュリティ設定の状況が問題ないか
・メールボックスが容量オーバーになっていないか
また、メールが届かずお困りの際は、以下をご確認ください。
■予約完了メールが届かない
[マイページ]→[予約確認]からご予約の状況をご確認いただけます。
表示されていない場合はご鑑賞予定の劇場にお問い合わせください。
■会員登録をする際の仮登録メールが届かない
ご鑑賞予定の劇場にお問い合わせください。
■パスワード再設定のメールが届かない
ご鑑賞予定の劇場にお問い合わせください。