原作ファンとしては皇太(特に声?)だけがちょっと残念。歌って踊る所はさすがだったけど^ ^ あと個人的にえみかとさほ子が好きな人を、誤解し合ってるまま終わっちゃったのがムズムズしちゃったし、仲良くなった2人やえみか×叶翔の恋模様まで見たかった!
入場者プレゼントは各上映回お一人様1つまでのお渡しとなります。
※配布終了時、もしくはお客様の人数が在庫数を超える場合に随時ご案内致しますが、更新までにお時間を要する場合がございます。
詳細は劇場まで直接お問い合わせくださいませ(電話番号:093-573-1566)
※特典制作時に生じるスレや色ムラ、梱包時や配布時に生じるシワやキズなど、
ビジュアルイメージを損なわない差異が理由による返品交換はお受けできません。
※上記工程に由来しない明らかな不備がある場合も、返品交換はいたしません。
6/27(金)~ ※無くなり次第終了
【第2弾】LiKE LEGEND【限定BACK STAGE PASSステッカー】
6/20(金)~6/22(日) ※配布終了しました
【第1弾】スペシャル両面トレカ【さほ子&ライクレ両面デザイン】

この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除原作ファンとしては皇太(特に声?)だけがちょっと残念。歌って踊る所はさすがだったけど^ ^ あと個人的にえみかとさほ子が好きな人を、誤解し合ってるまま終わっちゃったのがムズムズしちゃったし、仲良くなった2人やえみか×叶翔の恋模様まで見たかった!
大橋くんが演じる皇太すごく良かったしカッコ良かった!歌声いつ聞いてもキュンとしますね!コレは何回も見に行きたくなります!上映時間が昼の時間もっとあったら見に行きたいかな?朝と夜だけじゃ見に行きずらいかもしれないです……。
大橋くんが好きでこの作品に触れましたが皇太なのか大橋和也のドキュメンタリーなのか不思議な感覚もありました。原作のファンの方には不満に思うこともあるかもしれませんがライブパフォーマンスは何度観ても幸せな気分になります。1人の推しからライクレの箱推しになり、さほこ役の畑芽育さんも、幸田先生も大好きになりました。主題歌の多幸感は半端ないです。