ご案内 2022/11/07

チケットレス入場のサービス開始について

オンライン予約システムKINEZOで決済がお済みなら会員QRコードのご提示で入場OK!

オンライン予約システムKINEZOがますます便利に!

オンライン予約で決済がお済みの場合、スマートフォンから会員QRコードをご提示いただくだけで、ご入場ができるようになりました。
チケットを発券いただく必要がないので、混雑を避けてスマートに入場いただけます!

■サービス開始日
2022年11月7日(月)より

■サービス内容
オンライン予約システムKINEZOにてご予約し、決済済みの場合には、会員QRコードのご提示でご入場していただけます。
ご利用方法はこちら

 

さらに、FeliCa搭載のICカードやスマートフォンで入場できる!

通勤・通学等でご利用いただいている、交通系ICカード、お買い物で利用している電子マネーやスマートフォンを事前にKINEZOに連携しておけばさらに便利に!

FeliCaの連携方法はこちら

 

※iOS、android端末にご登録のFeliCaでもご入場が可能です。
※iOS端末に連携したFeliCaをご利用いただく場合は事前に端末のパスコードを解除の上、ご入場ください。


なお、「あとから決済」をご選択のお客様は、劇場でのご精算とご発券をお願いいたします。
「あとから決済」とは

※複数のお座席をご予約の場合は、お連れの方とご一緒にご入場をお願いいたします。
※チケットを発券された場合、会員QRコードでのご入場はできません。
※下記に該当する場合には、自動発券機にてご発券をお願いいたします。
・複数の上映回をご予約している場合
・お連れの方と別々で入場する場合
・鑑賞の記念として半券が欲しい場合
・物販の購入に半券の提示が必要な場合
・近隣施設の半券サービスをご利用の場合