2026/06/05~SCREENX版上映 公開終了
トム・クルーズ / ケリー・マクギリス / バル・キルマー / アンソニー・エドワーズ
(C)2026 PARAMOUNT PICTURES
みんなの感想6
やはり、「トップガン」は、スクリーンで観るのが、サイコー!
40年前の上映時、映画館が1話ごとの入れ替え制ではなかったため、あまりにも迫力があり音楽も素晴らしく、朝から夕方まで同時上映を挟んでトップガンだけでも3回観た記憶がよみがえりました。 ヴァル・キルマーさんがお亡くなりになって悲しみもありますが、若かりし頃のトム・クルーズさんも含めた皆さんの姿を噛みしめながら鑑賞しました。
スクリーンで見るトムクルーズはサイコー
やっぱスクリーンでみると迫力が違う いい映画でした 私はこの映画でメグが好きになりました
当時物から、ビデオ類に至るまで見ています。 IMAXでは、画像の解像度が高く、細かい音は当時の映画館では出ませんでしたが、今回は違うので大変楽しめますし、二作目のようにアフターバーナー点火時のわざとらしい爆発音の過剰演出も無く、自然な迫力があります。
40年前仕事で沖縄勤務で見た時帰り道嘉手納基地の近くでF14ではなくF15がすぐ近くを轟音とともにとんで行く姿を長い時間みていたのをIMAXのリアルな音響で甦ってきました。
やはり、「トップガン」は、スクリーンで観るのが、サイコー!
40年前の上映時、映画館が1話ごとの入れ替え制ではなかったため、あまりにも迫力があり音楽も素晴らしく、朝から夕方まで同時上映を挟んでトップガンだけでも3回観た記憶がよみがえりました。
ヴァル・キルマーさんがお亡くなりになって悲しみもありますが、若かりし頃のトム・クルーズさんも含めた皆さんの姿を噛みしめながら鑑賞しました。
スクリーンで見るトムクルーズはサイコー
やっぱスクリーンでみると迫力が違う
いい映画でした
私はこの映画でメグが好きになりました
当時物から、ビデオ類に至るまで見ています。
IMAXでは、画像の解像度が高く、細かい音は当時の映画館では出ませんでしたが、今回は違うので大変楽しめますし、二作目のようにアフターバーナー点火時のわざとらしい爆発音の過剰演出も無く、自然な迫力があります。
40年前仕事で沖縄勤務で見た時帰り道嘉手納基地の近くでF14ではなくF15がすぐ近くを轟音とともにとんで行く姿を長い時間みていたのをIMAXのリアルな音響で甦ってきました。