カップラーメンを食う→太る→バトルでカロリー消費→痩せる→カップラーメン食べる→太る→・・・というシンプルなストーリーの中にも強く優しい人間性が感じられて良かったです。
自分もラーメン好きなので尚更強く共感しました。((泣笑))
5/9(土)~ ※配布終了いたしました鈴木祐斗先生新規掻き下ろし!イラストカード
4/29(水)~5/3(日) ※配布終了いたしました
オリジナルクリアカード
※全バージョンで配布いたします。
【注意事項】
・入場者特典は数量限定となります。
・お一人様お一つのお渡しとなります。
チケット購入枚数分のプレゼントはお渡ししておりません。
詳細は公式HPをご確認ください。
カップラーメンを食う→太る→バトルでカロリー消費→痩せる→カップラーメン食べる→太る→・・・というシンプルなストーリーの中にも強く優しい人間性が感じられて良かったです。
自分もラーメン好きなので尚更強く共感しました。((泣笑))
とてもおもしろかった。
続編が今から楽しみです。
全編アクションたっぷりで楽しかった。目黒蓮がかっこよかった。家族の仲良しさが快かった。最後まで飽きずに観れた。
とても面白かったです!アクションが凄いし、笑いもあって、愛もある!素敵な作品でした。目黒くんのかっこよさが、太坂本があるからこそ、また引き立っていました!続編が楽しみです。
残念な事にあまり面白くなかった…。
想像以上に良かった。家族を、仲間を、大切にするってステキだな〜と思いました。福田組常連のギャグも、新しい福田組のギャグへの挑戦?もおもしろかったです。個人的に坂本さんのおくさん、葵さん役の上戸彩さんがとても良かったです!
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除花ちゃんが生まれたシーンの嬉しい表情
ドアップで見たかったぁ。とっても嬉しそうな顔、最高!
ラーメンの早食い、最高!
また観に行きたいよっ
楽しかった
面白かったし、家族愛いいなって思った
是非続編待ってます。
予告編だけ見て面白そうと思いムビチケも購入して見に行きました。原作も知らないのが原因かも知れませんが、おもしろくなかったのです。
面白かったのひとこと。
太ったメメの動きも凄かった。
めるるの一言(プーさんみたい)に笑ってしまった。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除何はともあれ、夕食に間に合ってよかったねーーー!!!!
ラストの佐藤二朗さんの使い方vvv 贅沢すぎません?笑笑笑
五月病っぽい人必見!難しいことは考えず観たらスカッとしますよ~~
面白かったです。
アクションが最高で、もう一度観たい。続編を期待します。
めちゃくちゃ面白くて、笑った!!!
目黒くんにコメディのイメージがなくて、最初、福田監督映画、大丈夫なのかなって思ってたけど、全然、面白かった!!いつもの福田組常連の方も出てて、ホント、楽しませてもらった!!!あと、3回くらい観たい!!!!
悪くはないけど 個人的には目黒蓮の声が引っかかるかなぁ
アクションは良かったけど漫画の方が好き
でも映画化されたらきっとまた観に来ると思う
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除映画は雰囲気が最高だの為に長い時間でもつまらない時も無かった。
全然原作を知らなかったけど楽しめました!
とても面白かったです。ジェットコースターって言ってたけれど、正にその通りであっという間に終わっちゃった感じで、楽しめました。
面白かった!
あっという間に終わった感じ!
きっと続編あるな!
おもしろかった。アクションも凄い。めめの底力をみました。続編に期待します。
福田組常連、ムロさん、佐藤ジロさんが出ていますが、悪ノリ1/4薄口になってます。悪くはないです。
面白かった。
鹿男、美形すぎて誰だかわからなかった。
3回目ですが飽きません。メメのアクションが素晴らしい。太っていてもカッコ良く、笑いをとってもカッコ良く。俳優人皆さんのアクションも迫力ありましたね。相棒のシンも高橋君ではまり役でしたね。
もっとみ続けたいと思うくらいあっという間でした。
アクションシーンの見応えもありましたがコミカルなシーンも良かったです。
原作1〜30話を実写化した内容でアクションシーンは圧巻。ほぼ原作通り(一部キャラは改変)でテンポよく進むストーリー。ギャグパートがちょこちょこ挟まるので好き嫌い分かれるかも。とにかく目黒蓮がカッコいい。個人的に久しぶりに当たりの実写化。