つい最近ケーブルテレビで2020年の劇場版第一弾をたまたま見てから好きになり、今日観てきました。甘利田のオーバーアクションや生徒とのバトル・やり取りなどとても面白いです。映画館でもところどころ笑いが起きてました。郷土料理も紹介されていて良いですね。甘利田先生に日本全国の学校の給食を食べてほしいです(笑)。続編も期待!
11/14(金)~ →配布終了いたしました。
甘利田燃焼「わんこそバッジ」缶バッジ
11/7(金)~ →配布終了いたしました。甘利田感激「満食御礼」ホログラムステッカー
10/31(金)~ →配布終了いたしました。
甘利田ご満悦「センベイジール」ホログラムステッカー
10/24(金)~10/30(木) →配布終了いたしました。
甘利田シェフ特製「完全燃食」ホログラムステッカー
【注意事項】
・入場者特典は数量限定となります。
・お一人様お一つのお渡しとなります。
チケット購入枚数分のプレゼントはお渡ししておりません。
詳細は公式HPをご確認ください。
つい最近ケーブルテレビで2020年の劇場版第一弾をたまたま見てから好きになり、今日観てきました。甘利田のオーバーアクションや生徒とのバトル・やり取りなどとても面白いです。映画館でもところどころ笑いが起きてました。郷土料理も紹介されていて良いですね。甘利田先生に日本全国の学校の給食を食べてほしいです(笑)。続編も期待!
今回も笑ったー
市原隼人 振り切って演じる 甘利田先生に心持ってかれた?
給食しか考えて無いようで、生徒の事よーくみてる
ここぞとなるとちゃんと出張って仕切る 子供を守るあまりだ先生
憧れてます。
あーもっとみんなに知ってほしいです
主演の市原隼人さんの違った一面を観ることができました。終盤はクラスの生徒とのやり取りが微笑ましかったです。
今回も笑いました?
甘利田先生 本当に素敵でいい先生です❗️
粒来君が、背が伸びて大人っぽくなっていたのに驚きました?
こんな先生に出会いたかったです!
あまりだ先生のオーバーアクションが面白かった。市原隼人のコミックはよい。生徒思いのいい先生。
内容的には TVシリーズと 変わりません★
特別感は修学旅行と言うだけ…
テレビで見ればいいじゃん★
と、言いたいところだが…
「ちょっと待ったぁ〜!!」
みなさん 映画館へ行くべしッ!行くべしッ!
甘利田先生が ボケ倒すのに 本編中ツッこむ 人が居ない★
ツッこむのは 映画を観てる観客
館内みんなで映画を観てる感じになりました☆彡
映画館での客のムダ話が気にならなかった不思議な空間☆
みんなで映画館へGO!!
もちろん内容は面白いってばよ☆☆☆