2026/04/03~DolbyAtmos版上映
オク・ジュヒョン / イ・へジュン / イ・ジフン / ギル・ビョンミン
(C)EMK Musical Company, All Rights Reserved
みんなの感想1
この感想にはネタバレが含まれています!
宝塚版、東宝版を何度も観ています。 演出の違いが新鮮でした。 劇場だと席により運不運があり、前方に大きい人がいると最悪半分見えなかったりしますが、演者が大写しでわかりやすかったです。 隣の二人連れ婦人が大幅に遅れた上に、前を通る時に画面が遮られ大迷惑でした。 それだけではなく、始まってからもスマホをいじり眩しくて。たまらず注意しました。 マナーを守らない人と隣り合うと今日はついてなかったと思います。
特別料金
一般:3,700円 学生・障がい者割引:2,700円
※その他割引・サービス料金適用不可、招待券・シネマチケット利用不可
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除宝塚版、東宝版を何度も観ています。
演出の違いが新鮮でした。
劇場だと席により運不運があり、前方に大きい人がいると最悪半分見えなかったりしますが、演者が大写しでわかりやすかったです。
隣の二人連れ婦人が大幅に遅れた上に、前を通る時に画面が遮られ大迷惑でした。
それだけではなく、始まってからもスマホをいじり眩しくて。たまらず注意しました。
マナーを守らない人と隣り合うと今日はついてなかったと思います。