ご案内 2021/01/08

2021年1月12日(火)からの営業について

政府からの緊急事態宣言及び基本的対処方針に伴う各自治体の緊急事態措置に基づき、
2021年1月12日(火)より営業時間を20時まで、酒類の販売は11時からといたします。
なお、「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(令和2年12月1日版)」に基づき、
全座席の販売ならびにシアター内で飲食物をお召し上がりいただけます。
※当劇場で販売している飲食物に限り、通常通りお召し上がりいただけます。
※今後の状況により営業に制限や変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

マスクの着用をお願いいたします。※乳幼児を除く(3歳以上の幼児は着用を推奨)
※マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りさせていただきます。
※シアター内でもマスクの着用をお願いいたします。
 
マスクを外しての会話や大きな声での会話はご遠慮ください。
※マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前の飲食はお控えください。

営業に際しましては引き続き新型コロナウイルス感染防止対策を徹底してまいります。
劇場での感染防止対策について


皆様に安心してご鑑賞いただく環境を確保するため、
引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいりますので、
お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。