ご案内 2020/11/24

販売座席およびシアター内での飲食制限について(11/24更新)

平素より新型コロナウィルス感染予防対策にご協力いただきありがとうございます。
当劇場は「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(令和2年9月19日版)」に沿って、感染拡大予防に努めております。

上映日により販売座席数が異なっております。
※販売座席数によってシアター内での飲食に制限がございます。

〇11月24日(火)~11月27日(金)…座席間隔を空けてチケット販売(シアター内での食事可)

〇11月28日(土)~11月29日(日)…全座席チケット販売(シアター内での食事は禁止)

〇11月30日(火)~12月3日(木)…座席間隔を空けてチケット販売(シアター内での食事可)

※ライブビューイングやイベント上映、満席が予想される上映回等では飲食を制限させていただく場合がございます。対象上映回につきましては当ホームページにてご案内いたします。


ご来場にあたり、
マスクの着用をお願いいたします。(2歳未満は任意)
マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りさせていただきます。

※シアター内の鑑賞中もご着用をお願いいたします。
※大きな声での会話や、マスクを外しての会話はご遠慮ください。
健康に不安のある方のご来場はご遠慮ください。

引き続き、安心・安全に映画鑑賞をお楽しみいただけるよう、感染予防対策に取り組んでまいります。
今後も政府及び全興連からの新たな発表やガイドライン改訂により、必要に応じて対策の追加及び変更を行う場合がございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。