ご案内 2019/10/24

ホームページリニューアルに伴うシステム不具合に関するご案内

この度は弊社運営劇場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
10月8日に実施いたしました、ホームページリニューアルに伴い、一部システム不具合が発生しております。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

現在、不具合の解消に向けて、日々対応を進めておりますが、対象のお客様におかれましては、以下設定等をご確認いただければと存じます。

メールが届かないお客様は、下記内容をご確認いただき、それぞれの項目をご確認ください。
・KINEZO、キネパスにご登録いただいているメールアドレスに誤りがないかを確認ください。
・ご利用のメールアカウントのドメイン指定受信に「@kinezo.jp」を設定いただきますようお願いいたします。
・迷惑メールにメールが振り分けられていないかの確認をお願いします。
もし迷惑メールに振り分けられている場合は迷惑メールフィルターの解除をお願いいたします。

≪仮登録メールが受信できないお客様≫
弊社で本登録を行わせていただきます。
こちらより、KINEZOにご登録のメールアドレスを記載の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

≪予約完了メールが受信できないお客様≫
KINEZOまたはキネパスにログインしていただき、「予約確認」から予約番号などご確認いただけます。

≪パスワード再設定のメールが届かないお客様≫
弊社から再設定のURLを送らせていただきます。
こちらより、KINEZOにご登録のメールアドレスを記載の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

≪鑑賞履歴・スタンプがマイページでご確認いただけない場合≫
弊社で鑑賞履歴・スタンプを復旧させていただきます。
こちらより、KINEZOにご登録のメールアドレスを記載の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
※鑑賞履歴・スタンプの復旧作業にはお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

≪その他不具合がある場合≫
こちらより、KINEZOにご登録のメールアドレスを記載の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

以上、この度はご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ティ・ジョイ