ネタバレしたくないので詳しくは言えないけど花火は圧巻でした。シュハリが気になる人は観るべし。
【内容】特典映像付きイラストカード
【配布期間】3月13日(金)~3月19日(木)
※配布終了いたしました
【内容】映画"ハナロク"オリジナルカレンダー
【配布期間】3月6日(金)~3月12日(木)
※配布終了いたしました
※入場者プレゼントはご入場いただく際に配布致します。
※複数枚のチケットをお持ちの場合でも、1名様につき1つずつお渡ししております。
※本記事の更新は随時行っておりますが、遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※本記事の内容に関わらず、ご来場頂いた時点で予告なく終了している場合がございます。
※配布期間に関わらず上映終了とさせていただく場合がございます。
ネタバレしたくないので詳しくは言えないけど花火は圧巻でした。シュハリが気になる人は観るべし。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除「花緑青が明ける日に」を観ました。鮮やかな色使いとリアルを融合した画像に圧倒されました。75分という短い尺だったのが残念でした。シュハリという韓国語のような響きを持つ花火に賭ける情熱に熱くなりました。再開発は止められなかったけれども、やり遂げた実感が伝わった。良かったんじゃない。
非常に素晴らしい作品でした。
細かいところへのこだわりを感じて、何度か観ないと味わい尽くせない気がします。
前半で話を分かろうとするも、ちょっとわかりにくく(あえて?)、ただ後半にはスッキリとしている不思議な作り。
そしてクライマックスへの持っていき方は秀逸です。
見終わった後の、ああ何か良かったなぁと余韻がある物語でした。
もうちょい話題になってもいいのにな。
キレイな絵柄で雰囲気良きかなです
久しぶりにいい映画みたな!と思える作品でした
ただし事前に文庫本を読んでからいきました
映画だけだと展開よくわからない、文庫本だけでもつまらないかもしれません
心意気みたいなものをもっている人は共感できるストーリーです。映像も水彩画のなかにいるようにきれいでIMAX上映があったらな、と思いました
もう一回いこうかな