ご案内 2021/07/09

7月12日(月)からの営業について(7月30日更新)

緊急事態宣言に基づく要請を受け、
7/12(月)~8/31(火)の期間、下記内容で営業をさせていただきます。

・劇場の営業時間を21:00まで(終日酒類の提供は中止)
・座席間隔を空けてのチケット販売

 ※グッズの販売は最終上映回が開始次第、終了いたします。
 ※飲食物の販売は、最終上映回が開始してから10分後までです。
 ※チケットの販売は、最終上映回が開始してから20分後までです。
 ※当劇場で販売している飲食物に限りお召し上がりいただけます。

今後営業に制限や変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

マスクの着用をお願いいたします。※乳幼児を除く(3歳以上の幼児は着用を推奨)
 ※マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りさせていただきます。
 ※シアター内でもマスクの着用をお願いいたします

マスクを外しての会話や大きな声での会話はご遠慮ください。
 ※マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前の飲食はお控えください。
  ※飲食をされる場合はこまめにマスクの着脱をお願いいたします。咳エチケットをお守りください。

■お帰りの際は、換気の悪い場所へのお立ち寄りや、混雑した場所での食事・会話をお控えいただき、
 引き続き感染予防対策に努めていただきますようお願い申し上げます。


営業に際しましては引き続き新型コロナウイルス感染防止対策を徹底してまいります。
劇場での感染防止対策について

皆様に安心してご鑑賞いただく環境を確保するため、
引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいりますので、
お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。