ごめんなさい、全く面白くない。
久々のケロロ軍曹な映画化、しかも現キャスト最後の作品…昨年からずっとずっと楽しみにしていたのに。
福田監督と聞いてから嫌な予感はしていたんです。予想通りガッカリ。
ケロロ小隊の活躍が見たかった。福田作品の羅列と内輪だけが楽しいギャグを見たかったわけではありません。あれはパロディではなくてただの監督の自己主張でしかない。
あんなに主役をないがしろにしてストーリーもグダグダで途中に挟まれる…というより半分以上侵食してる福田作品に腰を折られ…もう、ケロロ軍曹を楽しみにしていた身としては泣きたくなるほどガッカリ。っていうかイライラしながら見てました。
感動の涙なんてない。ガッカリの涙です。
【配布中】
第1弾:原作・吉崎観音先生描き下ろしコミックス付きリーフレット
配布期間:6月26日(金)~7月2日(木)
【配布予定】
【配布終了】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※入場者プレゼントの残数より、次回上映回のお客様の数が上回った場合、
入場者プレゼントは配布いたしません。ご了承ください。
※お一人様一回のご鑑賞につき、入場者プレゼントを1つお渡しします 。
※チケット購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りさせていただきます。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除ごめんなさい、全く面白くない。
久々のケロロ軍曹な映画化、しかも現キャスト最後の作品…昨年からずっとずっと楽しみにしていたのに。
福田監督と聞いてから嫌な予感はしていたんです。予想通りガッカリ。
ケロロ小隊の活躍が見たかった。福田作品の羅列と内輪だけが楽しいギャグを見たかったわけではありません。あれはパロディではなくてただの監督の自己主張でしかない。
あんなに主役をないがしろにしてストーリーもグダグダで途中に挟まれる…というより半分以上侵食してる福田作品に腰を折られ…もう、ケロロ軍曹を楽しみにしていた身としては泣きたくなるほどガッカリ。っていうかイライラしながら見てました。
感動の涙なんてない。ガッカリの涙です。