鬼滅の刃ネタはぶっ込んで来るだろうなと思ったけど、あそこまで堂々とやるのは流石銀魂!
本筋の裏方としてだけど、新撰組の面々と桂は思ったより出番があった。
今作オリジナルキャラは銀時とまったく絡まなかったのが意外でした。
戦闘シーンは暴走した神楽の動きが凄かった。
最後の日輪が銀時にお酌するシーンが原作からやっぱり印象に残るね。
【配布中】
第2弾:「アニメ原画ステッカー 壱」(全8種ランダム)
配布期間:2月20日(金)~
【配布終了】
第1弾:銀魂 「第炎上巻」※コミック仕様
配布期間:2月13日(金) ~2月19日(木)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※入場者プレゼントの残数より、次回上映回のお客様の数が上回った場合、
入場者プレゼントは配布いたしません。ご了承ください。
※お一人様一回のご鑑賞につき、入場者プレゼントを1つお渡しします 。
※チケット購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りさせていただきます。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除鬼滅の刃ネタはぶっ込んで来るだろうなと思ったけど、あそこまで堂々とやるのは流石銀魂!
本筋の裏方としてだけど、新撰組の面々と桂は思ったより出番があった。
今作オリジナルキャラは銀時とまったく絡まなかったのが意外でした。
戦闘シーンは暴走した神楽の動きが凄かった。
最後の日輪が銀時にお酌するシーンが原作からやっぱり印象に残るね。
銀さんをはじめとして
自分を犠牲にし守りたいものを
守ろうとするその精神!
銀さんがとにかくかっこいい!
銀魂知らない世代にも是非みてほしい!
アニメTV放送から17年!まさか今になって映画化するとは思いもしなかったサプライズ!!シネマスコープでTV放送時の4対3画面からの迫力満点!!音響も満点!!戦闘シーンの迫力満点!!ストーリーもキャラも全部良い!!見応え抜群!!何度でも観たくなります!17年も経っているので、作画が綺麗過ぎるし、声優さん達の味のある演技も抜群!!
作画が神でした、、戦闘シーンの迫力が半端なくて瞬きできません!最高です!!何回でも見に行きたくなります!
最速上映は諸事情で断念したけど、舞台挨拶ライビュは午前午後両方行けて良かったです!
銀ちゃんむちゃかっこ良かった!!
本当にありがとうございます!!
やっぱり銀さんはかっこよかった!
戦闘シーンは本当にみんな素敵で感動しました。
個人的MVPはザキです♪
安定の面白さと作画が本当に素晴らしい。内容も笑えるとこはめちゃわらって声出さないように必死でした。戦うシーンは本当にかっこよくてスタンディングオベーションしてしまいそうになりました。本当に泣ける所も多く感情爆発映画でした。
泣いたり笑ったり、喜怒哀楽が忙しかったです(笑)
戦闘シーンの迫力はハンパなかった!銀さんカッコ良すぎです♡
笑い、涙、笑い、アクション、笑い、て感じでほんと銀魂は良い!!!!
IMAXで観てよかった!!