上映66分と短くてすぐ終わると心配してたが、ビール工場に全員勢揃いで濃密な内容で大満足!映画らしくまとめてられて精子探偵と鶴見中尉抱擁シーンは感動なもの。後編も観に行くしかなくなった。
【配布期間:10/24(金)~無くなり次第終了】
■【【前編】第二弾】特製ポスターステッカーセット(第二弾)
【配布期間:10/10(金)~10/23(木)無くなり次第終了】
■【【前編】第一弾】特製ポスターステッカーセット(第一弾)
※特典はなくなり次第終了となります。
※ランダム配布の場合、絵柄は選べません。
※お一人様一回のご鑑賞につき、入場者プレゼントを1つお渡しします。
※チケット購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りさせて頂きます。
※特典は非売品です。転売、複製、劇場内でのトレード行為はご遠慮ください。
※特典制作段階で生じる微細なスレや色ムラ、納品配布時に生じる軽微なシワやキズなど、ビジュアルイメージを損なわない差異が理由による特典の返品交換はお受けできません。
上映66分と短くてすぐ終わると心配してたが、ビール工場に全員勢揃いで濃密な内容で大満足!映画らしくまとめてられて精子探偵と鶴見中尉抱擁シーンは感動なもの。後編も観に行くしかなくなった。
とても面白かったです。早く後編が見たいです。
★★★★★
他のサイトの口コミで「映像がTVアニメのまんまだった」「1時間しかないのに2本に分けるとか金とりすぎ」など書かれていましたが、まず金カムは元から鬼〇とかの作品のような映像美を提供する作品ではないし、内容重視だと思います。観ていても綺麗な作画で見応えもありました。また、内容が濃すぎて1時間しかないのに2時間分の満足感でしたし、なにより相変わらず名言と迷言だらけで序盤からラストまで笑いが止まりませんでした笑TVアニメと違いカットがない分スムーズに物語が進みますし、観に行ってよかったと思います!後半も絶対に観にいきます。
1時間ですが見応えがあり良かったです。
平日に一人で観に行きましたが
私みたいに女性一人の方がすごく多く驚きました!
な~んでゴールデンカムイってこんなおもしろいんだろ…と思いながら観てた
消防士の声優名に〝野田サトル〟ってあったんだけど〜先生ですか?笑