ご案内 2022/05/19

よくあるご質問

お問い合わせの前に、ご確認くださいませ。

【営業について】

■新作や、来週以降の上映時間が知りたい。
毎週水曜日にその週の金曜日~木曜日の上映スケジュールを決定いたします。
 ■お電話でのお問い合わせ⇒毎週水曜日  お問い合わせ先)075-692-2260 オペレーター受付時間(9:00~22:00)
  ※音声案内にて、『0』をダイヤルして頂いた後に『5』をダイヤルしていただくとオペレーターへ直接おつなぎいただけます。
 ■ホームページ更新⇒毎週木曜日(金曜日のみ毎週火曜日23時30分ごろ更新されます。)
 ※映画公開日やイベントなどにより、スケジュール決定日や更新日が変更になる場合がございます。

 

■現在公開中の作品の終映日が知りたい。
→上映終了作品に関しましては、翌週の上映スケジュールに依存いたします。
 決まり次第、下記URLにて更新・お知らせいたしますので、ご確認くださいませ。
 https://tjoy.jp/t-joy_kyoto/theater_news/detail/3199
 ※記載作品以外に予告なく終映する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

■劇場のオープン時間が知りたい。営業時間が知りたい。
→オープン時間に関しましては、当日の上映スケジュールによって異なります。(毎週水曜日)
 オープン時よりチケット・フード&ドリンクコーナーや、シネマショップ(=グッズ売り場)も営業開始となります。
 また、クローズの時間は下記の通りとなっております。
 ・シネマショップ(パンフレット・グッズ・前売券のお買い求め) … 当日の最終上映回開始まで
 ・フード&ドリンクコーナー … 当日の最終上映回開始から10分後まで
 ・チケットカウンター/自動発券機KINEZO(座席指定券のお買い求め) … 当日の最終上映回開始から20分後まで

 

 

■落とし物について知りたい。
→当劇場の拾得物は全て母館施設であるイオンモールKYOTOに移管させていただいております。
 拾得物の有無、管理に関しましては、下記までお問い合わせください。

 イオンモールKYOTO Sakura館1Fインフォメーションセンター
 (電話番号:075-691-1116 10:00~21:00)
 ※営業時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

 



【入館・退館について】

■イオンモールKYOTOが閉まっている時間帯の入館、退館方法が知りたい。
→京都駅を背に、ウッドデッキ(大階段)を上らずに
 Sakura館とKaede館の間の道(西洞院通)を進んでいただきますと、エレベーターが三機ございます。
 駐車場へつながるエレベーター(Sakura広場前エレベーター)となりますので、
 5階まで登っていただき、駐車場を抜けて5-Gの劇場入り口扉から、劇場へ直接お越しいただけます。

 

 

■駐車場・駐輪場の使用できる時間帯を知りたい。
→イオンモールKYOTOの管轄となります。下記URLをご確認くださいませ。
 https://kyoto-aeonmall.com/static/detail/access
 ※駐車場・駐輪場の出庫はナイトショー後でも可能となっております。

 



【チケット購入について】

■前売券についてしりたい。使用方法が知りたい。
→当劇場のシネマショップにて販売いたしております前売券は、座席指定券ではございません。
 ご鑑賞の際には、ご購入いただいた前売券を使用して座席指定券をお取りいただく必要がございます。
 券面にQRコード、もしくは10ケタの購入番号と4ケタの暗証番号がございます、
 「ムビチケ」タイプであればインターネットからでもご利用いただけます。
 上映回・お座席を選んでいただき、お値段を選ぶ際に上記の番号を入力いただくことで、
 「一般」「大学生」といったお値段の項目に「ムビチケ」が登録されますので、そちらをお選びくださいませ。
 点線でちぎり使用・使用済を判断する「紙券」タイプのものですと、インターネットからのご利用がいただけません。
 恐れ入りますが、劇場入り口にございますインフォメーション(有人のチケットカウンター)までお越しくださいませ。
 ※いずれの際も、座席指定券ご購入後の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
 ※前売券の販売は、基本的に公開日の前日の営業終了時間までとなります。
 ※ムビチケタイプの前売券につきましては、購入当日はご利用いただけませんためご了承くださいませ。
日付を跨ぎ次第ご利用いただけます。

 

 

■座席を当日より前に予約したい。
→基本的に、ご鑑賞日の二日前0:00よりオンライン予約KINEZOにて、もしくは
 同日のオープン時より劇場窓口にて座席指定券をご購入いただけます。
 ※作品や場合により、ご予約開始日が異なる場合がございます。
  その際は劇場HP「お知らせ」欄の更新をいたしますため、ご参照くださいませ。
 ※オンライン予約KINEZOの利用にはあらかじめ無料の会員登録が必要となります。
 ※先着順での販売となります。オンライン予約KINEZOで残席がありません場合、劇場窓口での販売はございません。

 

 

■購入したチケット(座席指定券)の時間変更、キャンセルがしたい。
→基本的に、ご購入後の支払いが完了いたしました座席指定券は変更・キャンセルを承りかねます。
 あらかじめご購入のお間違えがないようご確認いただきますようお願い申し上げます。
 また、決済方法にて「あとから決済」をお選びいただきますと、お支払いまでのキャンセル処理がお客様自身で可能となります。
 ※「あとから決済」の場合、下記の時間までに購入・発券いただけないと自動でキャンセル扱いとなります。
  ・10:59までに上映開始する上映回 15分前
  ・11:00以降に上映開始する上映回 30分前
 ※「あとから決済」の場合、ご予約確定後でもオンラインでの事前支払いに変更可能です。
  その場合でも、支払いが完了いたしました座席指定券は変更・キャンセルを承りかねます。

 

 

■オンライン予約KINEZOにて予約済みのチケット(座席指定券)の、発券方法がしりたい。
→下記の二通りとなっております。
 ・[会員QRコード]を利用して発券
 ・[予約番号(10ケタ)]と[発券用パスワード(会員に登録いただきました誕生月日4ケタ)]を利用して発券
 [会員QRコード]もしくは[予約番号][発券用パスワード]のいずれかをご用意いただけますと、発券いただけます。

 



【物販について】

■グッズの在庫状況が知りたい。取り置きをしてほしい。
→お電話にて都度そのタイミングでの状況をお伺いいたしております。
 恐れ入りますが、すべてのお客様へ平等に購入機会を設けるという観点から
 お取り置きは承っておりません。予めご了承くださいませ。

 

 

■完売商品の次回入荷日・再販日を知りたい。
→基本的に未定となっております。