客層が全体的に若かった…10〜20代多い…
これは断片的な総集編みたいなもの+αなので、アニメ全編まだ観てない人にはお勧めしないです。観たいシーンが沢山見れて懐かしかった。
300席満席。
※10/12(日)18:45回をもって配布終了いたしました。
【配布期間】10/10(金)~10/16(木)
【特典内容】ポスタービジュアルスマホステッカー
入場者プレゼントは各上映回お一人様1つまでのお渡しとなります
※配布終了次第、更新致しますが、上映回によっては更新までにお時間を要する場合がございます。
詳細は劇場まで直接お問い合わせくださいませ。
※特典制作時に生じるスレや色ムラ、梱包時や配布時に生じるシワやキズなど、
ビジュアルイメージを損なわない差異が理由による返品交換はお受けできません。
※上記工程に由来しない明らかな不備がある場合も、返品交換はいたしません。

客層が全体的に若かった…10〜20代多い…
これは断片的な総集編みたいなもの+αなので、アニメ全編まだ観てない人にはお勧めしないです。観たいシーンが沢山見れて懐かしかった。
300席満席。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除昔一度見ただけだからかなり忘れてた。
今回はTVアニメの総集編と映画の前編なので、見所は弐号機の暴れっぷりぐらいかな?
子供の頃は分からなかったシーンが今なら理解出来たり?シンジの最低だ、オレって……のシーンとか。
火炎放射器のところの悲鳴がゾクッとした。
オペレーター三人の会話がなんか好き。
生まれる前の作品。
どこにもなくて、やっと見れた( *´﹀`* )
Netflixにあるけど、やっぱり映画館で見るとまた迫力があって良き(´ω`)