有村架純さんが可愛い
6/19(金)~6/21(日) 3日間限定
「世界に一つだけの天然砂金が当たる!マジカルゴールデンステッカー」
※特典はなくなり次第終了となります。
※入場者プレゼントの残数より、次回上映回のお客様の数が上回った場合、入場者プレゼントは配布致しません。
※ランダム配布の場合、絵柄は選べません。
※お一人様一回のご鑑賞につき、入場者プレゼントを1つお渡しします。
※チケット購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りさせて頂きます。
※特典は非売品です。転売、複製、劇場内でのトレード行為はご遠慮ください。
※特典制作段階で生じる微細なスレや色ムラ、納品配布時に生じる軽微なシワやキズなど、ビジュアルイメージを損なわない差異が理由による特典の返品交換はお受けできません。
有村架純さんが可愛い
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除それぞれの事情や、密輸の緊張感が絡み合い、なかなか面白かった。有村さんらしからぬ演技が見れて良かった。最後のほうで突然走り出すのはおもしろかった!和歌子さんは自由になりたくて子供を手放してしまったのかもしれないが、切ない。南さんも万事快調のような感じで良かった。シンガポールの光景も良かった。
シリアスだったり、コメディだったり、
色々気になる点は多かったけど楽しめました。
金塊をかじりたくなった
面白かった!主婦目線で見たので入り込んだ。あっという間でした。元はと言えば旦那のせいなのに!有村架純可愛いかったし表情仕草演技上手ですね。