ごめんなさい、全く面白くない。
久々のケロロ軍曹な映画化、しかも現キャスト最後の作品…昨年からずっとずっと楽しみにしていたのに。
福田監督と聞いてから嫌な予感はしていたんです。予想通りガッカリ。
ケロロ小隊の活躍が見たかった。福田作品の羅列と内輪だけが楽しいギャグを見たかったわけではありません。あれはパロディではなくてただの監督の自己主張でしかない。
あんなに主役をないがしろにしてストーリーもグダグダで途中に挟まれる…というより半分以上侵食してる福田作品に腰を折られ…もう、ケロロ軍曹を楽しみにしていた身としては泣きたくなるほどガッカリ。っていうかイライラしながら見てました。
感動の涙なんてない。ガッカリの涙です。
6/26(金) ~ 7/2(木)
原作・吉崎観音先生描き下ろしコミックス付きリーフレット(8P)
※特典はなくなり次第終了となります。
※入場者プレゼントの残数より、次回上映回のお客様の数が上回った場合、入場者プレゼントは配布致しません。
※ランダム配布の場合、絵柄は選べません。
※お一人様一回のご鑑賞につき、入場者プレゼントを1つお渡しします。
※チケット購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りさせて頂きます。
※特典は非売品です。転売、複製、劇場内でのトレード行為はご遠慮ください。
※特典制作段階で生じる微細なスレや色ムラ、納品配布時に生じる軽微なシワやキズなど、ビジュアルイメージを損なわない差異が理由による特典の返品交換はお受けできません。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除ごめんなさい、全く面白くない。
久々のケロロ軍曹な映画化、しかも現キャスト最後の作品…昨年からずっとずっと楽しみにしていたのに。
福田監督と聞いてから嫌な予感はしていたんです。予想通りガッカリ。
ケロロ小隊の活躍が見たかった。福田作品の羅列と内輪だけが楽しいギャグを見たかったわけではありません。あれはパロディではなくてただの監督の自己主張でしかない。
あんなに主役をないがしろにしてストーリーもグダグダで途中に挟まれる…というより半分以上侵食してる福田作品に腰を折られ…もう、ケロロ軍曹を楽しみにしていた身としては泣きたくなるほどガッカリ。っていうかイライラしながら見てました。
感動の涙なんてない。ガッカリの涙です。