原作ファンですが
再現度高いし
それぞれのキャラの
解釈が完璧過ぎて
とても良かったです!
カラ松ガールだけど
正門くんのカラ松が
メロくて心奪われました。
また観たくなる神作品
でした!!
6/12(金)6/14(日) 3日間限定
映画『おそ松さん』特シェー!!!!!? ステッカー
※特典はなくなり次第終了となります。
※入場者プレゼントの残数より、次回上映回のお客様の数が上回った場合、入場者プレゼントは配布致しません。
※ランダム配布の場合、絵柄は選べません。
※お一人様一回のご鑑賞につき、入場者プレゼントを1つお渡しします。
※チケット購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りさせて頂きます。
※特典は非売品です。転売、複製、劇場内でのトレード行為はご遠慮ください。
※特典制作段階で生じる微細なスレや色ムラ、納品配布時に生じる軽微なシワやキズなど、ビジュアルイメージを損なわない差異が理由による特典の返品交換はお受けできません。
原作ファンですが
再現度高いし
それぞれのキャラの
解釈が完璧過ぎて
とても良かったです!
カラ松ガールだけど
正門くんのカラ松が
メロくて心奪われました。
また観たくなる神作品
でした!!
クスクスとリラックスして笑えるところがいっぱいで面白かったです。この実写化のおかげおそ松さんにハマりそうです♪
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除完成度が高すぎて6つ子にしか見えなかった!
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除入場者特典第二弾の豪華ライブパフォーマンスが神でした!
SnowManの向井康二さん
Boys beの伊藤篤志さんと角紳太郎さん
ネタ披露ありがとうございます!
木村拓哉モノマネに、HeySayJUMP小ネタあり、美尻公開、ブリーフ姿等
身体張ってくれてありがとう!
F6ライブ観れて、幸せです!
公開2日目に観に行きました!特典のシール貰った。女性客が多くて一緒に行った旦那は、(ちょっと肩身狭いなぁ)って映画始まる前には言ってましたが映画が始まるとクスクス笑ってました。面白くて観て良かったです今回チビ太役のなえなのちゃんが、可愛いかったけれど最初の登場シーンでメイクが濃くて唇のリップの赤さが気になり、コレはチビ太役は前の桜田ひよりちゃんの方が少年に見えたかな?イヤミ役の方は上品なイヤミだった。
原作はしっかりと見た事ないですがメンバー全員での映画出演は本当に良かった。何回観ても都度発見があったりメンバー各々が役になりきれていて、普段と違う推しの姿も見る事ができて良かったです。F6も良すぎました♡まだまだたくさん観に行きます!!
アニメファンで一部解釈違いもありましたが、ばかばかしくもおかしいストーリーは大変良い感じでした。
西からお日様が昇るのはバカボンじゃありませんでしたっけ?
F6のステージにとても感動しました
めちゃくちゃ良かったです。笑って楽しくて少し感動して、最高の映画です!
おそ松さんの内容を全く知らないので、楽しめるかどうか…と思いながら鑑賞しましたが、めちゃくちゃ面白かった!主演の六つ子たちは関西出身なのでコメディ演技はデビュー以前から鍛えられていたからでしょう。すんなり話が入ってきました。
笑あり涙ありの素敵な作品でした。
アニメファンですがめちゃくちゃ楽しめました!!
知ってたら面白いのはもちろん、何も知らない同行者も楽しめてました。
アットホームでくだらなくて、ちょこっとノスタルジーな、心温まる映画でした。
F6めろだった
ずっとニコニコしながら観ることが出来た映画でした!
アニメを未履修で行ったので、アニメを観ていたらもっと楽しめるのかな?と思いました。
まぢ最高⤴︎カラ松万歳♡カラ松にバーンされたい♡心の底からカラ松と結婚したくなりました。
Aぇ担としては普段見れない色んな顔も見れて、面白くて6つ子達もキャラクターとしてとっても可愛い!!!!!
アニメの小ネタ、キャラクター重視とアニメのファンの方にたくさん褒めていただいてるようで、どちらのファンも楽しめているのかなと思ってます!
ストーリー緩急あり、笑いに振り切ったシーンあり、めちゃくちゃ面白かったです。
原作とかAぇのファンじゃない人が観ても楽しめると思いました!!
前回のおそ松さん観ましたが、今回は本当にクスッと笑えるところが多い。
そして、メンバーの覚悟が見える映画だと思います。
何回観ても、面白いです。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除けんさん一松ありがとうㅜ.ㅜ♥ずっとにゃんこでかわいかった✨️✨️猫松神です✨️✨️色松キスシーンも想定よりしっかりめだし、激長だし、ガチ、AKAN❣️⭐️おそ松さんの原作、アニメもちょこっとだけ見させていただいたんですけど、ほんとにおもしろい(^-^)/ これをAぇでキャスティングしてくれた監督さん方には感謝でいっぱいჱ̒( т-т)明日もたくさん観に行きます=^_ _^=zzz~
Aぇ!groupのファン、かつおそ松さんも好きなので、公開を本当に楽しみにしていたのですが、その期待を軽く上回る面白さでした。
特に、全キャラ解釈が完璧すぎて、「うわー!この子こういう喋り方・動きするよね!分かる!」って終始テンション上がりまくりでした!
アニメファンにもぜひ見てもらいたいです!!
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除推しへの贔屓目なしに最高におもしろかった!おバラエティーとシリアスなお芝居のバランスが絶妙でさすがAぇ! groupだなって思った!