重要なお知らせ 2023/03/31

チケットレス入場のサービスについて

オンライン予約システムKINEZOで決済がお済みなら会員QRコードのご提示で入場OK

オンライン予約システムKINEZOがますます便利に!

 オンライン予約で決済がお済みの場合、スマートフォンから会員QRコードをご提示いただくだけで、ご入場ができるようになりました。チケットを発券いただく必要がないので、混雑を避けてスマートに入場いただけます!

 ■サービス内容:「オンライン予約システムKINEZO」にてご予約し、決済済みの場合には、会員QRコードのご提示でご入場していただけます。→ご利用方法はこちら

 

さらに、FeliCa搭載のICカードやスマートフォンで入場できる!

通勤・通学等でご利用いただいている、交通系ICカード、お買い物で利用している電子マネーやスマートフォンを事前にKINEZOに連携しておけばさらに便利に→ FeliCaの連携方法はこちら

 

 ※iOS、android端末にご登録のFeliCaでもご入場が可能です。※iOS端末に連携したFeliCaをご利用いただく場合は事前に端末のパスコードを解除の上、ご入場ください。


なお「あとから決済」をご選択のお客様は、劇場でのご精算とご発券をお願いいたします。→「あとから決済」とは

 ※複数のお座席をご予約の場合は、お連れの方とご一緒にご入場をお願いいたします。※チケットを発券された場合、会員QRコードでのご入場はできません。

※下記に該当する場合には自動発券機にてご発券をお願いいたします。
 ・複数の上映回をご予約している場合
 ・お連れの方と別々で入場する場合
 ・鑑賞の記念として半券が欲しい場合
 ・物販の購入に半券の提示が必要な場合
 ・近隣施設の半券サービスをご利用の場合