正直cv.佐久間大介目当てで映画に足を運んだとこあったけど、それも忘れるくらいストーリー展開、映像、キャラクターが良くてめちゃくちゃおもしろかった!!泣ける場面はもちろんあるけど、前作よりもコメディ要素多くて結構笑ってる瞬間の方が多かった気がする。
配布中の入場者プレゼント!
■第4弾入場者プレゼント:クリアしおり
配布期間:2月20日(金)~2月26日(木)
※お一人様一回のご鑑賞につき、入場者プレゼントを1つお渡しします。
※ランダムでの配布となります。種類は選べません。
※入場者プレゼントの残数より、次回上映回のお客様の数が上回った場合、入場者プレゼントは配布致しません。
※チケット購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りさせていただきます。
※配布期間中であっても無くなり次第終了となります。
※特典制作時に生じるスレや色ムラ、梱包時や配布時に生じるシワやキズなど、
ビジュアルイメージを損なわない差異が理由による返品交換はお受けできません。
配布が終了した入場者プレゼント
■第1弾入場者プレゼント:クリアしおり
■第2弾入場者プレゼント:クリアしおり
■第3弾入場者プレゼント:クリアしおり
(C)Light Chaser Animation Studios
正直cv.佐久間大介目当てで映画に足を運んだとこあったけど、それも忘れるくらいストーリー展開、映像、キャラクターが良くてめちゃくちゃおもしろかった!!泣ける場面はもちろんあるけど、前作よりもコメディ要素多くて結構笑ってる瞬間の方が多かった気がする。
舞台挨拶ライブビューイング見たさに、この時間を選びました。白蛇縁起も観てますが、観ていない方も白蛇浮生の世界に入り込むことは出来ると思います。ネタバレはしません。話せることは、私は何度泣いたかわからないくらい、泣きました。ですが、かわいいって思えるような場面もあります。エンドロール含め、最後まで席は立たないでほしいです。
幸いにも初日舞台挨拶に参加でき、その後コツコツと横浜ブルクさんに足を運び、今日は4回目の白蛇でした。4回目なのに、涙溢れました…回を重ね、より深く白蛇の世界に入り込めてます。CV佐久間大介きっかけでしたが、中国アニメの美しさにも出会えて幸せです。きっとまた来ますよ〜
正直前作の細かいところを忘れていて、この人前世でなんだったっけ?と思う場面もありましたが、それでも楽しめました。
ストーリーだけでなく映像の美しさ、音楽、色んな要素で感動しました。
SnowManのエンディングを聴いたら止まった涙がまた流れてきてしまい最後まで油断大敵です。
前作を復習してからもう一度観にいきたいです。
そしてさらなる続編を待っています。