いつもオンライン予約KINEZOをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ただいま、一部端末の利用において、お支払方法の選択画面上に支払方法が表示されず、ご予約がいただけない不具合が発生しております。
お客様におかれましては大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
現在、不具合の解消に向けて対応を致しております。
恐れ入りますが、上記の不具合が発生した場合は下記をご確認くださいませ。
・ご利用のWEBブラウザですべてのタブを削除いただき、WEBブラウザを再起動いただく
・他のインターネット接続が可能な端末でご予約いただく
・他のWEBブラウザをご利用いただく
・しばらく時間をおいて再度お試しいただく
・劇場のKINEZO自動発券機でご購入いただく
また、「あとから決済」をご利用のお客様でご精算期限までに途中決済変更が難しい場合は恐れ入りますが、劇場までお電話にてご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
改めまして、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
株式会社ティ・ジョイ