13時ごろ発生いたしましたスタンプラリー施策のトラブルにより、
デジタルスタンプが獲得できない不具合が発生いたしました。
現在、こちらの不具合は解消しております。
この度の不具合による対応につきましては、現在対応協議中のため、以下公式からの情報をお待ちください。
https://kimetsu.com/
この度は不具合により、対応・確認に多くのお時間をいただきますこと
重ねてお詫び申し上げます。
[4/5 14:45 更新]
この度の不具合に際しまして、該当のお客様におかれましては
スタンプ再付与の対応をさせていただく運びとなりました。
大変お手数をお掛け致しますが、再付与には
ご鑑賞を証明するスクリーンショットもしくは半券の写真をご用意いただき
遷移先のフォームより申請が必要となります。
以下公式ポータルサイトにて詳細をご確認くださいませ。
この度は、お手数をおかけし誠に申し訳ありませんでした。