終わりが近づいていると感じさせられる作品でした。
いつもながら大洗チームの機転が冴えていてとてもよかった。
第6話まで生きねば。。。
サキちゃんファン歓喜。
10/9(金)~10/15(木)
・キャラクター原案 島田フミカネ描き下ろしミニ色紙
◆ご注意◆
※入場者プレゼントはお1人様お一つのお渡しです。
※配布期間中、ご入場時にお受け取りできなかった場合は、その場でスタッフへお声掛けください。上映後、また後日のお申出の場合、お渡しできない可能性がございます。
※同一上映回でお渡しする入場者プレゼントはお一人様お一つです。お一人様が複数枚の座席指定券をお持ちいただいた場合でも、入場者プレゼントはお一人様お一つのお渡しとなります。
※上記理由(配布不可)による、払戻・返金はお受けしておりません。
※入場者プレゼントの残数より、次回上映回のお客様の数が上回った場合、入場者プレゼントは配布致しません。
※なお、次回上映回での配布可否判断は、上映開始直前となる場合もございます。予め、ご了承ください。
※ご入場開始前・ご退場後の入場者プレゼントのお渡しはいたしません。
※こちらの更新は随時行っておりますが、遅れる場合もございます。予めご了承ください。
※入場者プレゼントの詳細や最新の在庫状況は劇場までお問い合わせください。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除終わりが近づいていると感じさせられる作品でした。
いつもながら大洗チームの機転が冴えていてとてもよかった。
第6話まで生きねば。。。
サキちゃんファン歓喜。
えっ…まだ続くの…(泣)今回でケリがつくのかと思ってたのに…確か全7話って言ってなかった…間で入った対戦は別枠南海~!
しかし、前回以上に戦車が良く動き廻るし撃ちまくる(笑)
早く続きを見せてくれ~!只でさえ宇〇戦〇や閃〇、マー〇ェ〇系何かがスパンが空きすぎて生きてる間に観れるか心配になってきたんで(汗)
実際、上映一か月前に棺桶に片足突込み掛けて入院してました(笑)
#ガルパンいいぞ
一挙上映を観て直ぐに感じましたが、
音質がさらに上がって、その場にいる感じがしました。4DXでも楽しみたいと思います。
ガルパンいいぞ