さすがジェニファー・ローレンスです。産後の鬱で髪の毛ボサボサでもお綺麗で、、
すっかりお年を召したニック・ノルティ、シシー・スペイセクもいい味出してました。
約2時間弱ドーンと重い映画ですが飽きずに見れた、とにかくジェニファー・ローレンス!な映画でした。
よく分からなかった。出産を機に夫婦がギクシャクする、ただそれだけのありがちな話。夫も妻もツッコミどころだらけのふるまいで、どちらにも感情移入できない。ミスリードな場面を散りばめて浅い話を難解に仕立て上げたいのか?最近流行りの「考察」を狙ってるのか?それをするだけの価値は見出せない。時間の無駄。しかし夢うつつで幻想的な映像であることも確かで、作中の描写と似たような経験をした人には刺さると思う。存在しない記憶が呼び起こされるデジャヴは感じられる気もした。
さすがジェニファー・ローレンスです。産後の鬱で髪の毛ボサボサでもお綺麗で、、
すっかりお年を召したニック・ノルティ、シシー・スペイセクもいい味出してました。
約2時間弱ドーンと重い映画ですが飽きずに見れた、とにかくジェニファー・ローレンス!な映画でした。
よく分からなかった。出産を機に夫婦がギクシャクする、ただそれだけのありがちな話。夫も妻もツッコミどころだらけのふるまいで、どちらにも感情移入できない。ミスリードな場面を散りばめて浅い話を難解に仕立て上げたいのか?最近流行りの「考察」を狙ってるのか?それをするだけの価値は見出せない。時間の無駄。しかし夢うつつで幻想的な映像であることも確かで、作中の描写と似たような経験をした人には刺さると思う。存在しない記憶が呼び起こされるデジャヴは感じられる気もした。