ご案内 2020/09/16

9/19(土)からの全座席販売再開について

平素より新型コロナウイルス感染防止対策にご協力いただき誠にありがとうございます。

当劇場は「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(令和2年9月19日版)」に沿って、感染拡大予防に努めております。

 

この度、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」および全国興行生活衛生同業組合連合会による「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」の一部規制緩和を受け、

9/19(土)以降の上映回より全座席のチケット販売を再開させていただきます。
※政府および全国興行生活衛生同業組合連合会の案内により劇場内ではお飲み物だけお召し上がりいただけます。
※一部特別興行を除く


ご来場にあたり、

・マスクの着用をお願いいたします。(2歳未満は任意)
マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りさせていただきます。

※シアター内でもマスクの着用をお願いいたします。(飲食時は除く)
※大きな声での会話や、マスクを外しての会話はご遠慮ください。

・健康に不安のある方のご来場はご遠慮ください。


営業に際しては引き続き新型コロナウイルス感染防止対策を徹底してまいります。
詳細につきましては、以下をご確認ください。

劇場での感染防止対策について


何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。