銀魂アニメ20周年にふさわしい情熱と感謝がこもった作品でした。
初めて見る人でも楽しめるように1つの短編作品として再編されていて、銀魂を知らない人でも泣いたり笑ったりできる人情噺です。
時代劇とか昔の洋画が好きな人には特におすすめです。
映像も音楽も素晴らしく、最近見た中では満足度1位でした。
【第7弾:3/27(金)~4/2(木) ※先着順】
超限定キャラクターフィルム風シール(全5種類/ランダム配布)
※本作をご鑑賞されたお客様、お一人様につき1つプレゼントいたします。
※数に限りがあります。無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。
※特典は非売品です。転売、内容の複写・複製等は一切禁止となります。
※返品・交換は一切お受けできません。ご了承下さい。
【配布終了】
■第1弾:2/13(金)~ ※2/17(火) 9:00回で終了
第炎上巻
■第2弾:2/20(金)〜2/26(木)
アニメ原画ステッカー 壱(全8種類/ランダム配布)
■第3弾:2/27(金)~3/5(木)
原作コマシール(全5種類/ランダム配付)
■第4弾:3/6(金)〜 3/12(木)
ティザービジュアル鑑賞御礼メッセージ付き イラストボード
■第5弾:3/13(金)~3/19(木)
アニメ原画ステッカー 弍(全8種類/ランダム配付)
■第6弾:3/20(金)~3/26(木)
エンディングイラスト6連ポストカード
銀魂アニメ20周年にふさわしい情熱と感謝がこもった作品でした。
初めて見る人でも楽しめるように1つの短編作品として再編されていて、銀魂を知らない人でも泣いたり笑ったりできる人情噺です。
時代劇とか昔の洋画が好きな人には特におすすめです。
映像も音楽も素晴らしく、最近見た中では満足度1位でした。
この感想にはネタバレが含まれています!
ネタバレフィルター解除鬼滅の刃ネタはぶっ込んで来るだろうなと思ったけど、あそこまで堂々とやるのは流石銀魂!
本筋の裏方としてだけど、新撰組の面々と桂は思ったより出番があった。
今作オリジナルキャラは銀時とまったく絡まなかったのが意外でした。
戦闘シーンは暴走した神楽の動きが凄かった。
最後の日輪が銀時にお酌するシーンが原作からやっぱり印象に残るね。
銀さんをはじめとして
自分を犠牲にし守りたいものを
守ろうとするその精神!
銀さんがとにかくかっこいい!
銀魂知らない世代にも是非みてほしい!
アニメTV放送から17年!まさか今になって映画化するとは思いもしなかったサプライズ!!シネマスコープでTV放送時の4対3画面からの迫力満点!!音響も満点!!戦闘シーンの迫力満点!!ストーリーもキャラも全部良い!!見応え抜群!!何度でも観たくなります!17年も経っているので、作画が綺麗過ぎるし、声優さん達の味のある演技も抜群!!
作画が神でした、、戦闘シーンの迫力が半端なくて瞬きできません!最高です!!何回でも見に行きたくなります!
最速上映は諸事情で断念したけど、舞台挨拶ライビュは午前午後両方行けて良かったです!
銀ちゃんむちゃかっこ良かった!!
本当にありがとうございます!!
やっぱり銀さんはかっこよかった!
戦闘シーンは本当にみんな素敵で感動しました。
個人的MVPはザキです♪
安定の面白さと作画が本当に素晴らしい。内容も笑えるとこはめちゃわらって声出さないように必死でした。戦うシーンは本当にかっこよくてスタンディングオベーションしてしまいそうになりました。本当に泣ける所も多く感情爆発映画でした。
泣いたり笑ったり、喜怒哀楽が忙しかったです(笑)
戦闘シーンの迫力はハンパなかった!銀さんカッコ良すぎです♡
笑い、涙、笑い、アクション、笑い、て感じでほんと銀魂は良い!!!!
IMAXで観てよかった!!
ようやく本日初鑑賞出来ました❗️とにかく物凄いバトルシーン満載でした❗️桂さんの◯◯さん眼鏡は笑えます