ライブビューイング 2024/05/17

6/8(土)『【推しの子】 Mother and Children』復活上映御礼舞台挨拶全国同時生中継開催決定!

「スクリーンで【推しの子】を!」という作品ファン皆様のお声に感謝を込めて、御礼舞台挨拶の実施が決定いたしました。
その模様を同時生中継いたします。皆様のご来場をお待ちしております。


■日時
 2024年6月8日(土)
 9:50の回(上映終了後登壇) 
 12:40の回(上映前登壇)


■登壇者
 高橋李依、伊駒ゆりえ、内山夕実、高柳知葉、潘めぐみ、Lynn
 (予定・敬称略)
 ※中継先の劇場では、ゲストの登壇はございません。
 ※登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。


■料金
 通常料金・各種割引料金(無料招待券は使用不可)


■チケット販売
 2024年6月6日(木)0:00(=6月5日(水)24:00)より、オンラインチケット予約KINEZOにて販売いたします。
 また残席のある場合、6月6日(木)の劇場OPENより劇場窓口でも販売を開始いたします。
 ※ご利用いただくには事前に無料の会員登録が必要です。
 ※先着順での販売となりますので予めご了承ください。


■注意事項
 ※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は禁止です。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
 ※全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
 ※車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となりますが、その回のご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。 予めご了承ください。
 ※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
 ※登壇者および舞台挨拶は、都合により予告なく変更になる場合がございます。変更が発生の場合でも、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。上映がある限り、払い戻しの対象にもなりません。予めご了承ください。
 ※生中継は、衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声の乱れが生じる可能性がございます。天候不良による受信障害が発生した際は、天候の回復をお待ちいただく場合がございます。また、やむを得ない中断がございましても、チケットの払い戻しはできません。予めご了承ください。
 ※ご来館前の検温・手洗いなどの体調管理や、鑑賞中の咳エチケットにご協力ください。発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。周囲のお客様へのご配慮にご協力ください。
 ※登壇者へのプレゼント・差し入れ等はお受け取りしておりません。会場への事前送付なども応じかねます。予めご了承ください。
 ※ご参加にあたってのお願い事項にご協力いただけない場合、ご鑑賞をお断りすることがございます。その場合も返金対応はできません。予めご了承ください。
 ※当日までの情勢により、上記対応が変更になる可能性もございます。