ご案内 2021/06/22

劇場の営業について ※6/22(土)更新

緊急事態宣言及び自治体からの要請に伴う営業時間変更等のお知らせ

政府および自治体からの要請に基づき、下記内容で営業をさせていただきます。

【劇場の営業時間について】
   6月21日(月)~ レイトショーなどを含め、通常上映
  ※グッズ、チケットの販売は最終上映回が開始してから20分後までです。

【フード&ドリンクの営業について】
 6月21日(日)~7月11日(日) フードドリンクの販売時間を20時まで(酒類の販売は11時~19時まで)とさせていただきます。
  ※当劇場で販売している飲食物に限りお召し上がりいただけます。

【チケット販売について】
 6月20日(日)より、座席指定券の事前販売を再開いたします。

  <オンライン予約KINEZO>ご鑑賞日2日前の0:00~
  <劇場窓口>ご鑑賞日2日前の劇場オープン時~

   ※6月20日(日)より、6月20日(日)・21日(月)・22日(火)上映分を販売開始いたします。以降、各上映日の2日前より販売いたします。作品・イベントによっては異なる場合がございます。
今後営業に制限や変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■マスクの着用をお願いいたします。※乳幼児を除く(3歳以上の幼児は着用を推奨) 
 ※マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りさせていただきます。※シアター内でもマスクの着用をお願いいたします。

■マスクを外しての会話や大きな声での会話はご遠慮ください。
 ※マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前の飲食はお控えください。※飲食をされる場合はこまめにマスクの着脱、咳エチケットをお守りください。

営業に際しましては引き続き新型コロナウイルス感染防止対策を徹底してまいります。
劇場での感染防止対策について